ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【シャドウバース】新パック登場!

2016年10月03日 | シャドウバース
今日ログインしたらありました(笑)
いつ配信だったのか。

ダークネス·エボルヴ!

中二感有りますね!
たのしみ!

早速運営からプレゼントされた10パックで引いてみます!

なんか、カード引いたのにエンブレム貰いました!
いい感じのカード引いたんですかね?

全体はこんな感じ。

お!レジェンドありますね!
さっきのエンブレムはこれですね。


ふんむー
ビショップですか。
あまり使わないところ出てきましたね。
これを機会に!
と、言うわけにもいきません。 レジェンド一枚ではね。

あとは、

ウィッチですね。
凄くセクシーです!
ハラショー!


ふむ。
バフ付きですか。
これはどーなんですかね。
試してみたくはありますね!

次はルピで引きました!

ゴールド1個ありますねー!


うーんむ、
セクシー!
ハーラーショーー!

まぁ、こんなもんですかね。
また、じわじわ集めていきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿