ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】手に入れたバケツの行方

2016年10月20日 | 千年戦争アイギス
ぬらりひょんの娘の風と雷の物の怪を少し回ったらバケツがポロリしたので使って来ました。


今回はお金がないので、
覚醒させれませんでしたが、
資財が整い次第覚醒したい人達を育成!

知り合いの評価が高いプラチナヒーラーさん。

回復力がかなり高くなるそうな。
スキルも射程がすこし扱い辛さを醸し出してますが、それを補ってあまりある回復力アップ!
いいですよねー🎵


ブラックメイジさん。

覚醒するとメイジ等等の攻撃バフが強烈です。
10%とか凄い。
流石のブラックですね!

スキルもえげつないですし、
手にいれてしばらく放置してた過去の自分をぶん殴りたいですね(笑)


次のイベントはゴールドラッシュらしいので、あまりぬらりひょんの娘を周回しても息が続かないですし、
一旦ここまでにしとこうかと思います!
最終1657でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿