ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【シャドウバース】4パック引いたよ!

2016年10月27日 | シャドウバース
ミッション報酬で貯めた金で4パック引きました!

ゴールドが3つなので、
いー感じですかね。


シンシアさん範囲バフ持ちなんですな。
自分にバフれないとか、控えめですねぇ。
もっと欲張って欲しいものですね。
でも、それなりのステータスで、
バフ付けれるのは強いですね。
エルフは、使い捨てのフォロワー量産出来ますから、、、死兵怖いよ((( ;゚Д゚)))

突進や疾走ほしいなぁー


他のフォロワーも進化とか、
怖い怖い((( ;゚Д゚)))
進化効果は乗らない見たいですが、
フルメンツはもちろん、
1体でも、このパックで追加された、
他に進化してるフォロワーがX体いる場合~の効果が簡単に乗ってきますね。
まぁ、コスト激重ですが。


なんか、良くわからないカードですね。
筋肉見るのも好きくないので、
考察もしませんが、
とりあえず、解体するのは待っときますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿