ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】モミジ覚醒

2016年10月29日 | 千年戦争アイギス


今回は大討伐に本腰入れて挑みましたので、
その際、殲滅力に優れたユニットが必要になりました。
で、採用したのがモミジさん。

理由は明確。
覚醒準備が出来てたので(笑)

まぁ、パワーアタックもそんなに邪魔ではなかったので、
かなり使い易かったです。

前半、モミジさんが下ルートを守ってくれたのでかなり安定しました。

ただ、これからサムライを採用するかたにはおすすめはしないかなー。
理由はスキル終了時に麻痺するから。
今回のようなラッシュがエンドレスかな?って位続くマップだと麻痺はかなり辛いですね。
最終ラッシュのボスにまとめてぶつける位しかなくなってました。

まぁ、運用次第だし、雑魚相手のラッシュ処理はお手のものですし、
麻痺がなんとかなるなら、採用ありですね。
週次の復刻で回収しやすいのもメリットですし。

あとは、おっぱいで選ぶのもありだと思います。
対抗馬はゴールドのチズルでしょうか。
ハリのモミジに、
柔らかさのチズルと言った感じですかね(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断然チズル派!! (おっさん)
2016-11-02 08:19:43
モミジ覚醒、おめでとうございます!
お疲れ様でした!

おっぱいで選んだわけではないですが、
俺は断然チズル派でございますw
侍の中でも・・・いや、全ユニットの中でも、
1、2位を争うぐらい好きですねえ。

こう、だらしないというか、
やる気なさそうなというか、
「俺がいなくちゃこの子はダメなんだ」と思わせる子に弱いみたいです・・・。
返信する
Re:断然チズル派!! (リュミス)
2016-11-02 09:32:10
ありがとうございます🎵

チズルも良いですよね!
好きになった理由もなるほどです。
返信する

コメントを投稿