ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【エンサガ】復帰しました!

2016年10月29日 | エンペラーズ・サガ
以前やってたんですが、
携帯クラッシュ時にアプリの復帰をさせているときに思い出しました。

現在は、ツヴァイク武闘会を回してます。
目当てはSレアせんせいと、各種チケット&招集状です。

以前とは状況がかなり変わってきていて、
やめるときは、聖王のレジェンドが出た辺りだったかな?
位なので、かなりインフレが進んでるみたいで、
戦力の強化の為に、
チケット&招集状でプラスを増やしたりしないとかなり辛いです(泣)

あと、装備ってシステムが増えてたので、早速買って進化をやってみした!

攻撃力1000なので、まぁ、あれなんですが。
2000になるみたいですね。



ちょっと、素材集めがめんどいので、
ゆったりになりそうですが、
これも進めていかないとなぁ。
素材集めがめんどいのは、
各曜日で集まる素材が違うのと、
レアな素材は、
商会でバトルしないとダメそうなので、
今までのユニットとは違った概念でのバトルになるのです。
別ゲー始める勢いですね。
こっちもゆっくりでも強化しないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿