ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】田園の大決戦完走

2016年12月04日 | 千年戦争アイギス


完走出来ました。
今回は、かなり難易度低いみたいですね。

カリスマの消費をこれに当ててたら、
すぐ終わりました。


今回は、フロイデさんが魅力的過ぎました。
かなり助かりますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (おっさん)
2016-12-05 16:59:03
大討伐完走、お疲れ様でした!
今回は楽で助かります・・・。
ただし弓ゴブ、てめーはダメだ。

最近はずーっと艦これに付きっ切りでしたが、
きっちりとアイギスもやってるんですよ!w
黒ユニを誰貰おうか、未だに悩み中・・・。
返信する
Re:お疲れ様です! (リュミス)
2017-01-09 14:16:41
コメント気がついてませんでした!

かなり時間たってますが、未だにブラックチケット迷ってます(笑)

なにとればいいのか?
わかんない(笑)
返信する

コメントを投稿