ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】ブラックチケットの行方

2017年04月05日 | 千年戦争アイギス
ブラックチケットで選ぶユニットは?


最近は近接ユニットで困らなくなって来たので、遠距離から選択することに。
そのなかで回復系はイリスを育成し始めたので、ヒーラー二人はブラックレアリティでいけるようになりましたが、
曜日ステージでよくお世話になる風水士はプラチナレアリティのピピンさんが現役。
なので、風水士のブラックレアリティを貰おうかなと。



はい、リンネさんです。

リンネさんはスキルで回復力は強化出来ませんが、
回復のサポートになる回避付与と効果範囲拡大があるので、回復しきれないユニットへもサポート可能!
すっげ!

とりあえず強化する

まずは貢ぎ物!


攻撃硬直マイナ補正は嬉しいですね。


次は、レベル!


あ、クラスチェンジは貢ぐ段階で済ませました!
貢ぎきれませんから!

ここまで来たら覚醒するでしょ!


ッシャー!
覚醒完了!
あとは、レベルとスキル覚醒!

まずはレベル


⬆が⬇じゃ!


ハッピー?余ってたので、一気に挙げました!
差分はこんな感じ(笑)

HPが702
攻撃力が54
防御力が67
伸びはあまり良くない感じですが、
攻撃力は回復総量で考えると3倍上がるのでソコソコに感じますね。

次は、スキル覚醒!



行くぞ!

\(^-^)/
回避率は下がりましたが、永続するので、回避する回数は増える見込み!
更に効果範囲も上がってますので回復&回避効果のターゲットが増える見込み!

これは心強い回復役ですね!
あとは、絆聖霊でコスト下げるかどーか。
取り敢えず保留。
いやー、良い選択したと思ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿