ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【EVERYTOWN】新キャラとレストラン

2017年04月15日 | EVERYTOWN
新キャラ登場!



新キャラはシェフのオルガさん。
胸の膨らみもレナほどではないですが、しっかりとあってスレンダーでタマランデスネ!
金髪ショートで内はねもシェフらしい感じでまとまってていいですね!
可愛いよ!オルガさん!

レストラン解放!



10万ゴールドでECOポイント3万のオブジェクト。
結構なECOポイントですね。


なんと、レストランは保管や販売ができないとは。
むーん、あんまり使えない施設だったらどうしよ。
まぁ、ECO施設としては優秀なんでいいですけどね。

新キャラミッション!



なんと、今まで友人のハート風船でたまに出ていた塩や胡椒はレストランで使用する材料だったようで。
途中から貯めておいて良かったです。

というわけで、レストラン開店ですよ!

レストランのその後はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿