龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

明日のために

2012-12-13 19:31:36 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

明日はちょっとお出かけ予定。

で、あるからして・・・・・(笑)

便利ねぇ ストーブって♪

       

ねっ、そう思うやろ龍太郎♪

お前、お留守番頼むよ。

聞こえん振りしてもダメじゃけねぇ(笑)

           

と、 言う事で明日はご近所さんと”街”まで。

暖かい日ならいいなぁ。 普段の行いが良いから大丈夫よね??

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しもの | トップ | 年代物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2012-12-13 23:10:37
ねずみ姐さん、特等席でお休みですね
龍太郎君は毛布でぬっくぬく~(笑)
明日お天気良好でありますように
おか~さん、楽しんで来てくださいませね

実家のストーブの上にも、おでんとヤカンがよくのっかっていたのを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (さんだー)
2012-12-13 23:17:43
おでんが大好きな僕はねずみちゃんには申し訳ないのですが、目線がおでんまっしぐらです(笑)
明日は良いお天気だといいですね~!
今日は流星群が見えてるそうなので明日はきっとお天気だと思いますよ^^

龍くんの気持ちよさそうな顔・・・悟りを開いてるようにも見えるのは僕だけではないはずです^^
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2012-12-17 22:30:24
お出かけは、手芸クラブ(若妻会)←おと~さんが名付け親の
お食事会と材料探しです。
街には色んな楽しみがありますからたっぷり遊んできました。
でも、残念なのは"パフェ”を食べる時間がなかったことです(大笑)
とても心残りです・・・。
おでんとカレーは、お出かけの時の心強い見方ですよ(笑)
ですから
ストーブをファンヒーターなどに買い換えられないのです。
火にかけられないんだもんね。
返信する
さんだーさんへ (龍のおか~さん)
2012-12-17 22:37:59
あら、さんだーさんはおでん好きだったんですね。
冬はこれに限るよね♪
昔はおでんの事を"関東煮”っていっていました。
やはり大根派ですか?
私はこんにゃくが好きですよ。
あっ、卵もいいよね♪
おでんの素を使わないので、いつも味が微妙に違うのが難です。
お宅でも作るんかなぁ~~
きっと美味しいだろうな。
愛情もたくさん入ってそうだヮ(笑)

いつもコメントありがとうね。
返信する

コメントを投稿