龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

どうした?

2022-10-04 19:38:34 | 日常

最近、ワクワクしないなぁ。

 

この年齢になると、

棚からぼた餅は落ちてこない。

わかっちょる。

 

己が探しに行かないと、

饅頭やどら焼は

あっちからは飛んでこない。

 

明日までの命って言われても

畑で草抜きしているかもしれない。

 

 

そんなこと、

ふと思ってしまった。

 

秋になって感傷的になったかなぁ。

 

誰にもあるメランコリーかな。

 

あぁあ、

私の中のもう一人の私

出ておいで!

 

明日になったら

元気に成ってると思うけど

今夜は、ね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事仲間2 | トップ | 化粧直し? »
最新の画像もっと見る