龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ベランダでは

2024-01-11 21:41:00 | 季節の中で

良いお天気でしたから、

寒さ対策で掛けている不織布を

とってみたら、、、

 

あれまぁ

 

大きくなっちょります。

寒いと畑まで行くのは億劫だから

ベランダにもサラダ用野菜を植えてますが、

ここまで大きくなっているとは

分からんやったなぁ。

 

 

パセリなんてもう春色してます。

 

 

ミニトマト🍅だつて大きくなってます。

 

 

ヤッパリ、暖冬なんだなぁ。

 

 

 

じゃぁ

これも早く作らんとあっという間に

ホントに春が来るのかも?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いねぇと思う | トップ | おいっ!おいっ!おいっ! »
最新の画像もっと見る