龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

見つめられたら

2008-09-09 21:40:35 | お絵かき
今が旬の梨、さぁ頂こうかな♪

ん、何だか視線を感じる・・・・。


      

  内緒食いは出来ません(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難う おと~さん | トップ | たまの夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-10 08:03:53
アハハハハ!
どこも同じですよね・・(笑)!
龍太郎君、ちゃんとありつけたかい?

スーパーの店頭に梨や葡萄が並び始めると、秋なんだなぁ~と思います。あ、あと秋刀魚も・・食べ物ばっかですね(笑)。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-10 20:13:29
ホント、どこも同じですね。(笑)
見つめられたら・・・・喉を通りません。

しっかり食べてましたよ。

おか~さんの病院の日だったのよ。
先生ジーと見て「夏痩せしました??」だって(笑)
長年のお付き合いなので 夏太りするのを知っているのにねぇ。
秋にダイエットは無理です・・と、言われました。

美味しいものばっかりですものね。
本気で痩せないといけないのよ。
黄色信号から赤信号になりつつ・・・で、あります(苦笑)
返信する

コメントを投稿