龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

雨ですってよ

2007-02-08 16:53:34 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
龍太郎さん、夕方から雨らしいから 思いっきり走っててね。
で、明日、お散歩無しにしようね?
   
 
  あんたにゃぁ 無理な話よねぇ~(苦笑)

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまぁ~♪ | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげまま)
2007-02-09 13:20:03
龍くんのムチムチ筋肉触りたいです
今日もめちゃくちゃ走ってるね~
返信する
Unknown (すーさん)
2007-02-09 19:39:16
夢の中でもメールおしてました朝起きた時肩に力がはいつてまいつた。
返信する
コメント有り難う! (龍のおか~さん)
2007-02-09 20:38:44
しげままさんへ
いつもコメント有り難う!
JRTは本当に走りますね。
きっと走りながら息絶えるのでは・・・なんて
おと~さんと言っています。

あの空き地が無かったら・・・どうなっていたかと思います。
ドコで遊ばせたら良いか悩むところでしょうね。

田舎で土地がありそうですが、
全部 人様の土地ですものねぇ~(笑)
もちろん ドッグカフェなんて無いですよ。(大笑)

グリーンがお好きなのですね。
良いインテリアのセンスをお持ちですね。
返信する
Unknown (龍のおか~さん)
2007-02-09 20:44:00
☆すーさんへ

夢でもパソコンに会えたかね?

ついにパソコンが恋人になったんじゃねぇ~。(大笑)

大変でしたねぇ~・・・。
でも、それぐらいがいいですよ??
覚える気が前面に出ていますねぇ♪

それぐらいしたら絶対に忘れませんからね♪

ファイト!すーさん!
返信する

コメントを投稿