龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

こちょこちょ

2008-05-30 21:47:17 | 散歩の途中で
ブタナの花が綿毛になっています・・・から、

コチョコチョしてみた。 へへへへ・・・

   


ついでに<こんな>ところも(笑)

今日は龍の本領発揮の日でした。

畑の豆の後にはサツマイモを植える予定ですから
支柱や残った株を片付けをしましたが、根っこを龍に掘ってもらいました。

珍しく根気よく頑張り、3株も掘り起こしましたので 褒めて遣わしました(笑)

 
    




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりだなぁ | トップ | アタチの方が・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2008-05-31 15:01:52
ははは  コチョコチョ!!は・・くしゃみしたぁ??
見ていて、おか~さんが、変わりにしていたりしてね。

そして、↓ また!勘違い大王発揮してしまいました。
懲りずに、お付き合いくださいまし。

じゃがいもは、成長している最中です。
なんか・・去年よりも威勢の良い気がしますよ。
しかし・・こればっかりは収穫してみないと、わからないからなぁぁ~
でも♪♪楽しみです♪ とっても♪
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-31 20:32:09
こまちの母さんは”勘違い大王”さんですか?
おか~さんは、”決め付け女王”です。
”勘違い大王”の方が憎めないね♪
娘の頃は”可愛い女性”に 成る筈だったんだけどなぁ~~
どこでどう道を誤ったのか・・・。
たしか、40歳を過ぎた頃からだった気が・・・する(笑)

ジャガイモ、ちゃんと出来るといいな。
楽しみにしています。
今朝は 4月末に植えたきゅうりの収穫を始めてしましたよ。
明日は、サツマイモの苗を植えます♪
返信する
Unknown (ひろり)
2008-06-01 00:06:24
今日の龍ちゃんはいつもに増してイキイキしてますね。大活躍出来たし、おか~さんにも褒めて貰えた?

お鼻こちょこちょって意外と平気じゃありませんか?
ってことは試したことあるんだな~。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-06-01 21:34:56
本当に4歳を目前に良い子に成りましたよ。
信じれません。
ヤンチャで、困っていたんですが・・・・。
やっと、犬のいる暮らしに慣れ始めたからでしょうね。

と、いうことは・・・。ひろりさんも同じ事をしたんだね。(笑)

いつも 可愛い可愛いではやっちょられんよね。
たまにはねぇ~♪

返信する

コメントを投稿