龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

やっぱりだなぁ

2008-05-29 20:52:16 | 季節の中で
収穫した豆の皮むき中。

猫の手は借りたけど?・・・(笑)

      


 
お坊ちゃマンは、白川夜船

どうしてくれよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクレンボ | トップ | こちょこちょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-05-30 08:06:02
龍太郎君、「あれ?お豆の皮むき、終わったの?ボク寝てたからわかんなかったよ」ってすっとぼけるのかい(笑)?
ねずみちゃんはいつもそうやって大人しくお手伝い(笑)してくれるのですか?りゅうはアイロンがけをしていると、無理矢理アイロン台と飼い主の間に入ってきて邪魔をします。「危ないからあっち行け!」と言われるのが気に食わないようです(笑)。

いつも優しいお言葉、ありがとうございます。
返信する
Unknown (こまちの母)
2008-05-30 11:12:24
チョットの^^;ご無沙汰でした。
そしたら・・・龍君お誕生日おめでとう。  そして、ガンバレ・・もっと(爆)

取立てのお豆さんは、豆ご飯が・・好きです。私!!
手は、借りられない「ねずみちゃん」は、監視委員でしょうか??? かなり、見入っていますね。

ふふ 龍君は、幸せそうだなぁぁぁ~


返信する
☆りゅうの飼い主sんへ (龍のおか~さん)
2008-05-30 22:01:51
りゅうたろう君は、自分も手伝っている積もりでは?(笑)
それとも、アイロンにヤキモチ?マサカね。

夜は おと~さんはモテモテです♪
いつも二頭が傍にいますよ。
きっと、おか~さんが忙しく家事をしているからでしょうね。

龍は、案外規則正しく暮らしています。
いまは、朝の5時40分には目覚め
夜は9時過ぎには寝ています。(大笑)

今日は畑を手伝ったので疲れていると思います。

イエイエ、本当は優しくないのですよ。
知る人ぞ知る、おか~さんの気性です(笑)

昨日 愛コンタクトとって書いてしまったよ。(これも良いよね)
本当はアイコンタクトですヮ
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-05-30 22:15:26
ふうた君、やってましたねぇ。
中身を出して・・・。(笑)

今が一番、分からない時期かもね。
でも、一番楽しい時よね。

龍太郎ではなく”りゅうたろう”君が、5月26日生まれなのですよ。

我が龍太郎は6月です。大して変らないので
誕生日祝いのお言葉ありがたく頂いておきます♪
有り難うね♪

ジャガイモちゃんと育っていますか?
こちらは、葉が微妙に黄色くなってきましたです。
もうすぐ収穫です・・・上手く行くと良いけど。
土中の虫にやられていなければ良いなぁ・・と、思っています。
返信する

コメントを投稿