龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

タイミング良し❗️

2023-02-15 20:06:21 | 料理?

先日、義姉の四十九日に行った折りに、

連れ合いの姪に

野菜を持っていった ら

お返しに🎵なんて、新鮮卵が送られてきた。

 

 

今、

卵すごく高くなっているのに

あの野菜では、こんな

新鮮卵は買えないよ。

 

申し訳ないなぁ、って

恐縮したけど凄く有り難い。

 

晩御飯は、

勿論、卵かけご飯よ😙

 

明日もきっと、、、、。

 

 

お嬢さん、

お立ち台は

気に入らないらしい。

 

我が家の窓ガラス

下方がすりガラスだから、

よく見えるかなぁ、って

椅子を置いてみたけど

嫌だってさ。

 

ベランダで恐い黒猫が

待っちょるかも知れんから、

上から見てからと思わんのかいな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お利口さん | トップ | 色々だな »
最新の画像もっと見る