龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

美味しいもの、、、

2023-06-06 19:57:39 | 料理?

私は料理はあまり得意ではない。

と、思う。

まぁ、家族が飢えなかったから良し。

男の子2人産んで育てたけど

栄養失調?と、言われなかったしなぁ。

年頃になり嫁さんにバトンタッチした、ら、

後は、言わない。

 

 

で、我が家の今日の晩御飯

 

 

これは、とても楽。

イサキと鯵。

捌いて刺身🎵

 

 

豆は甘辛く煮るのが好き。

ふふん、ここまでは良し、

 

大失敗はこれ。

 

 

まぁ、次は上手くいく予定❗️

お腹は痛くならなかったぞ。

こんな日も有りまする😙

 

お嬢さん、おやつが楽しみ。

私も同じよ🤗

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごとらっきょう🎵 | トップ | ぐちゃくちゃ »
最新の画像もっと見る