龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お出かけ

2008-09-14 06:45:58 | お絵かき
おか~さんだけ”お出かけ”
皆 ちゃんとお留守番しててね。

   

たまには良い思いをしてきます・・・(墓参りを兼ねてですが)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 7時50分 | トップ | うれしぃのぉ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-09-14 21:14:42
龍太郎君、ねずみちゃん、
おか~さんは、たくさんお土産・・・・・

・・話を持って帰ってくれるからね(笑)♪
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-16 15:42:13
大当たりぃ~~~
お話ばかり多くあり おか~さんだけ大きくなり・・・でした。(笑)
龍は おと~さんとずーと一緒で嬉しかったでしょうね。?


久しぶりの親戚で楽しかったです。
みんな忙しいので
こんな事でないと なかなか集まりませんね。

いつかチャンスがあったら また行こうと・・・。
返信する

コメントを投稿