龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

同じ眠でも

2023-07-11 18:49:11 | おきにいりな物

たまたま、TVチャンネルを回したら

(アタチの時代は、換えたらとは言わない)

オゥ!

懐かしゃ

眠狂四郎を放映していた。

円月殺法なんて凄いよぉ😘

で、一寸、Hな場面もありでね。

 

 

一度も映画館で観たことがない。

けれど何回かTV見たら

市川雷蔵さんって格好良い人だな。

 

それに、あの時代の映画の背景なんて

最高よ。

お金を掛けているのかなぁ

 

 

お嬢さんは

眠り姫に変身中。

 

 

 

もう少ししたら、また、お出かけかな?

ずーと、

今夜は眠り姫でいてくれないかなぁ?

円月殺法で目をくらましてやろうか🤪

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄かったぁ | トップ | どこまで »
最新の画像もっと見る