龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

裏と表

2024-05-20 21:13:35 | 絵手紙

午前中は畑仕事。

スナップエンドウの後作でネギを植える予定。

苗はプランターで育苗中。

こんな事を本当の農家さんは

毎日毎日頑張るんだなぁ〜って思ったら、

手間隙の割には お野菜安いなぁって思います。

私の場合は道楽なのでいい加減ですが、、、。

 

赤玉ねぎ、もう少しで収穫かな?

試しに1個持ってかえった。

ら、たまには描かねば?

 

 

全くいい加減な絵になりましたわ😂

 

 

最近は縫い物にハマっていて

絵筆は置いたままだなぁ。

 

作ったバッグの裏と表

 

さて、どっちが表?裏?

 

卓上のアイロン台を張り替えて

(赤間神宮から頂いた日本手拭)

 

 

 

なんでもええ加減です。

色が付かんかなぁ〜なんて心配してますが、、、。

アタシの性格😜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつからんやったぞ。 | トップ | とんでも無いぞっ! »
最新の画像もっと見る