龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

確信犯だな。

2009-07-09 16:11:26 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
あっ!

(龍の前足をとくとご覧あれ)

    

取って

    

取って頂戴!

    


龍!!

    

コイツ 確信犯だ!わざと帽子を沈めた気がしたよ。

きっと・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の夜には | トップ | 雨、雨、雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-10 19:29:03
ワハハ!
龍太郎君、ワルそうなお顔~~!

おか~さん、ちがいますよ~!
龍君はね、「ココ、ココ、おか~さんココにあるよ♪」って、手で…いや、前脚で教えてくれているんですよ~(笑)!
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-10 20:46:26
本当にそう思いますか?(笑)

アノ龍太郎ですよ。”りゅうたろう”ではないですよ?

こんな形の帽子は風があおりやすいようです。
よく飛ばされます。以前クリークに落ちて流された帽子もこの形でした。
子供の頃によく付けて貰った 「ゴム」??でもしなといけないかも。(大笑)
返信する

コメントを投稿