龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

あ〜あ、あ〜ぁ、あ〜ぁ

2024-05-08 10:08:20 | 畑仕事

連休明けの畑仕事は、、、

まさか!の花畑。

これじゃあ じゃが芋は不出来。

花摘みなんて今までした事ないよな。

 

 

ニンニク、完全にオジャン!😂😂😨

 

 

 

イチゴも甘くない。

 

 

雨粒、感じてきたよ。

 

 

もう、帰ろう!

監督さんは 何しちょったんかや?

と、八つ当たり???

 

 

ことしの春作物

雨が多くて 豆も実入りが少なめ。

仕方ないなぁ

天候のせいだもんねぇ。

(腕とは言わないワタシ)

 

 

帰ってベランダで

プランターのキャベツに紋白蝶が孵化中。

初めて見たなぁ〜

 

まあ、色々有りますなぁ〜

来春、頑張れ!って天の神様からの励ましだね。😚

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました | トップ | いよいよだね »
最新の画像もっと見る