龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

出来たわぁ〜

2024-01-27 22:34:28 | 畑仕事と手仕事

やっと出来た。

オール手縫いでやってみました。

見せられない位 荒い目です😥

 

 

昨秋作ったバッグが大き過ぎたので

 

 

この春用に一回り小さいサイズで作ったら

今度はお寺参りのバッグみたいになった。

 

お賽銭ようの財布しか入らなそうです。

 

 

私の頭は、

立体的な形を思い浮かべる事が出来んのよねぇ。

3Dが駄目です。

まぁ、それでも何か出来とるから良しとしてます😚 

 

さてさて、この柑橘は何でしょうね?

お分かりでしょうか?

 

 

グレープフルーツですよ。

3月になったら食べられるらしい。

 

こんな場所で出来るのが不思議です。

もう少し、環境の良いところで育ちたい!と、

木も思っちょるよね。

 

お嬢さん、さっき帰りました。

昨夜は、野鼠を咥えて足取りも軽く帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、さあ、さあ | トップ | 毎度 毎度? »
最新の画像もっと見る