龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

そうだ!🎵

2022-12-10 19:00:52 | 料理?

良いお天気で、

あの海老の殻を干して、

ついでに、

千切り大根も作ろう🎵 と、

干し編みを出した。 

 

ヤッパリ、登りついたな。

0何回も、飛び付いて仕事に成らない。

うぅん、う~ん

あっ、ならば

 

 

**お前を干しちゃろう😀

我ながら、ナイスなアイデア🎵

 

高い所に吊り直したからもう大丈夫

 

跳べるなら跳んでみいや!

 

お嬢さんと

遊んでいては、乾く物も乾かない。

 

 

干し上がった海老の殻。

少し、オーブンで焼いて

すり鉢でゴリゴリしてたら、、、

 

 

はい、出来上がり。

 

 

自家製の金ゴマ、海苔、少しのお塩で

ご飯二杯はいけるよね。

 

あちゃ、また丸くなる🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったな。 | トップ | これでどうだ? »
最新の画像もっと見る