龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

あっ!

2009-04-24 20:07:39 | 季節の中で
ん?!

      

    
   お前かっ!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-04-25 14:21:43
アハハ!

龍太郎君、やっちゃったね(笑)!
おか~さんの雷が落ちるぞ~~(爆)!!
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-04-25 22:24:24
それがどうも”龍”ではないようです。
何かの鳥みたいです。

あの紐は、役に立っていないんだよなぁ、下の方に隙間があったのでそこから入ったみたいです。
昨日、もう一本、下方に紐を渡したので、きっと今度は大丈夫
だと思います。
龍は野イチゴは食べるんだけど、このイチゴは食べないんですよ。毒でも入れてると思っているのかいな?(笑)

小粒ですが色づいてきて美味しくなってます♪


返信する

コメントを投稿