龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

芝刈りならぬ・・・。

2009-04-28 20:21:45 | 季節の中で
仕事がお休みのおと~さんと、お昼から畑で使う竹を切りに行きました。
キュウリなどの支柱に使います♪
    
       

ラン♪ラン♪ラン♪

       

竹を切っている間、お坊ちゃまは、シマヘビの巣を探し中

毎年ここで姿を見るから、きっとここに巣があるんだと思うよ。


おか~さん用の新しいノコギリはよく切れました。やはり道具が物を言いますねぇ。
試しに・・・(笑)


お二人?さん、お疲れさんでしたね。
美味しい夏野菜を作ろうね???。

    

本日の龍太郎は”朝、昼、夕”と、同じ場所に3回もお散歩でした。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえる君 | トップ | モデルさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-04-29 19:51:14
龍太郎君、すっごくゴキゲンですね♪

シマヘビの巣がある場所、土砂崩れしそうでコワイです(汗)
龍君、掘りすぎないでねっ。

おか~さん、ノコギリで切るのは、どうか竹だけにしてくだされ~~(汗)!
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-04-29 22:25:33
蛇さんの巣 いつも覗き込んでクンクンやっていますから
その内パクッとやられそうです。
気持いいものではないですよねぇ。
駄目ッ!といつも言い聞かせていますが・・・。

よく切れるノコギリですよ。
要る時はいつでもどうぞ?(笑)
どんな時が要る時かいな?
返信する

コメントを投稿