龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

みえない

2023-03-26 23:24:09 | 手芸

昨日は黄砂が酷かった。

いつもなら、ここで

蓋井島が

見えるんだけど、、、

 

 

靴下編みはチョッとお休みして

春の袋物を制作中。

 

 

キルティング

全く先が見えないなぁ。

一針がなかなか進まない。

針仕事は大変だったんだ

って、今さらわかりました。

 

 

今晩は頑張った私の料理。

海老のチリソース🎵

 

美味しかった🎵

よねっ?

あんたぁ❗️、、、返事なし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も万歳? | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る