龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

寒かったなぁ

2023-01-25 21:43:48 | 季節の中で

昨夜は、

家の中まで、凍る?ような

寒い夜でした。

最近、電気料金が上がりましたので、

なるべくなら使わない様うにしたかったけど、

無理、無理、無理でした。

 

朝から早く窓を開けてよね‼️

だって言うのよ😕

 

 

寒さで出て行かず。

 

 

畑に行ってみたら

あらまぁ

 

豆が、、、、

 

持ち直してくれ。

皆が好きなのよ。

 

 

ストーブが連日役に立ってます。

シチュー🎵です。

じゃが芋が大きいと、

連れ合いが、文句?言いょったけど

バカめっ

じゃが芋もあるけど

それはコカブじゃぁ、

と思ったけど、

優しい声で

コカブも入っちょる、と、

言わせていただきました。🤒

 

たまには、己で作れ‼️

 

なんて、時には思いますのよ🎵

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁあ | トップ | いつまでかな? »
最新の画像もっと見る