龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

ご馳走ですね

2024-01-19 21:15:45 | 猫とおかず

前の家の方からのいただき物。

 

 

コレが美味しいのよ。

何を隠そう。

彼女が実家に帰るとお土産にくれるのを

心待ちにしていますのよ。

いつもスミマセンねぇ〜何て

一応 しおらしく言ってますが、、、。

「待ってましたぁ」と、叫びたい!

 

 

ほら、お嬢さんだって待ってますよ。

 

 

それにさぁ、おちょぼ口の

私に丁度よい大きさなのよね。

 

 

美味しい物は、時々食べるのが良いようですわ😚

 

彼女、今度 実家にいつ帰えるのかしら😜

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しく、優しく? | トップ | 少しだけだけど »
最新の画像もっと見る