龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

がんばれ

2011-06-23 22:14:09 | 季節の中で

晴れ間が少し出た朝の散歩。

青い空は素敵だし、うれしくなるよ♪

おい、おいっ!!

こうなるとなかなか家にたどり着かない・・・。(苦笑)

           

我が家に帰ってからも、今度は大きな カニさんと決闘。

大きな声で吠えるので、ご近所迷惑になるちゃぁ。 もう止めろ!

                  

こうなったらおか~さんは、カニさんの応援団長だ!!

カニさん、あんな奴はハサミで鋏んでやれっ!! 応援するよ。ファイト!!!

負けるなカニさん!

             

適当なところで この決闘、おか~さんが預かりました。

そのうち、またやることでしょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラの方が・・・。 | トップ | トケイ草は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿