居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

疲労の場所は?

2008年09月01日 15時28分35秒 | Weblog
二日間のよさこいだったけど、身体は疲れてない…だけど、精神的に疲れた感じですね。なんだかね。カーニバルもだんだん飽きてきたし、次のことで頭がいっぱいなのかも。今日はレッスン中も何度も間違えちゃうしさ。
そのわりには、先週さぼって二週間ぶりに行った太鼓の調子はよくって、なんかうまくいったなぁ。
踊ることはレッスンと結び付くけど、太鼓たたくことは全然違うからストレスフリーになるのかもね。
なんだかちょっとすっきり感があります(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。