居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

いただきました・これも

2007年01月25日 00時57分02秒 | Weblog
VAAMちゃんの追っかけメンバーさんにいただきました・
「都電もなか」は知ってたけど、「江ノ電もなか」もあるんだね~。

どちかがぱくった?

車両によって味が違うみたいよ。どれか一つじゃー・・。やっぱり全部たべないとね。
ありゃ!ってさ、ウエイトがー(^o^;わぁー。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (たじママ)
2007-01-25 12:13:59
最中ってあまり若い子は食べないかな?
私はあんこ大好きだから~
どうだったぁ~?
感想知りたいなぁ~
返信する
(*´・へ・`*)うぅ~ん・・・ (VAAMちゃん)
2007-01-25 21:58:31
お薦めできませんよーたじママ(;´д`)

VAAMちゃんもチビVAAMちゃんもアンコ好きだから~。そのアンコがね(;´д`)

中のギュウヒがもっとまずい!あっ、いっちゃったぁ<("O")>
返信する
らじゃ~! (たじママ)
2007-01-26 11:50:33
VAAMちゃん
了解しました
返信する
ふむ~!? (とうもろこし)
2007-01-27 11:39:23
らじゃ~!うまいですね

これって、かなりコメント難しいですよねぇ・・・
返信する
お口にあわないって・・ (VAAMちゃん)
2007-01-28 23:37:54
こういうことですかな。。
とうもろこしさんもアンコスキですか??

アンコ・・・暗黒祭の隠語だったりして!!

VAAMちゃん&ちびVAAMちゃんは参加します
2月3日ですが、お暇でしたらどうですか??

hpありますからみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。