居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

トロッコ電車跡

2010年11月08日 20時08分04秒 | Weblog
西沢渓谷にはトロッコ電車が昭和後半まで走っていたらしく、
下り道には終点から線路がず~~~っとありまして。

木材運んでたんですね。

こんんな橋が七号橋まであって。
下が見えちゃうよ~。こわいじゃん・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (り組の帝王)
2010-11-09 00:15:39
高所恐怖症の俺っちには無理だぁ~
返信する
帝王へ (VAAMちゃん)
2010-11-09 07:09:19
はい、VAAMちゃんも高いところは苦手です。

だから、橋は下が見えないでほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。