居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

打ち合わせです

2010年03月29日 23時56分44秒 | Weblog
本日もなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い打ち合わせ。
ココのところ、週一で必ずやってる打ち合わせです。
先週は金曜日。3人のブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!フーうーも一緒に。
そして本日は、車での送迎&チョイドライブもおまけで。

打ち合わせのお相手が、なかなかのイケメンでして。VAAMちゃんのお好みでもあるんで、長時間になっても全然苦にはならないのですが。
帰ってからの主婦業が詰まってしまうところがちょいと難点。

でも、本題の打ち合わせ意外にいろんなお話ができるのでちょっと楽しいです。
ってか、かなり楽しいです。
いろいろな業界の自分の知らないことって、興味あるでしょ!!

まだ当分続くこの打ち合わせ・・・・楽しまないとね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。