居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

坂戸よさこい

2010年08月22日 00時09分25秒 | Weblog
昨日の前夜祭から始まった坂戸よさこい

本祭一日目の今日は、よさこい塾☆よっしゃにいる友達のりえちゃんの応援に!
今年になってから、一度も観てないからね~こんな色の衣装になったなんて、ビックリw(°O°)w
わからなかったよ。


構成も振り付けも変わったねー


北坂戸の会場には、知ってるチームがどんどん来て

楽天だぁ~。久しぶりにまこっちの踊る姿も。真っ赤なお顔の楽天代表と振り付けの…あれ?まこっちの振り付けじゃないんだぁ。
日舞の先生も踊ってるじゃん。


他にも、福豆のヒロさんやこばちゃん。七色七味のけんちゃんは、地方車運転手で、ふせまゆと樹里ママにも会いまして。


最近は、あまりよさこいを見に行かないからね。

だって、自分が踊らないよさこい祭ほどつまらないものはないんだもん。

明日も坂戸よさこいはあります

参加する皆さんは、熱中症にはきをつけて!楽しんでくだされ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (りえ)
2010-08-22 11:32:43
昨日は応援ありがとう♪♪
とても楽しく踊れたよ~(^^V

今日は昨日よりも暑くなり『よさこいバカ』にならないと乗り切れなそうだから・・・頑張るぞ!!!!

☆流星も来週に向けて練習頑張ってね!
返信する
Unknown (VAAMちゃん)
2010-08-25 08:18:58
坂戸よさこい・大盛況のうちに2日間終わったね。

久しぶりの坂戸まで行っちゃった~♪

来年は、☆流星も参加してみようかな・・・

よっしゃは、府中初参加だね。

また会えるの楽しみ=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。