居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

奥穂高

2011年07月28日 12時26分25秒 | Weblog
いつもの山の会(どうやら、チビッコ山岳会とネーミングするような…^ロ^;)
ノリさん、フク、タローちゃんの3人は、今日の未明から北アルプス奥穂高に向かいました。

ノリさんもタローちゃんもめっちゃ仕事が忙しく(うらやましいね~)2人は、徹夜続きだったりして。ちょっと心配してます。
でも、3人はすごく楽しみにしていたから、その前にやらなきゃいけない仕事を片付けて、居ない間の段取りして。

出発しました。

ザックの重さは、ノリさんで17キロ。タローちゃんはカメラマンだから、機材を入れて22キロだってさw(°O°)w

この前のVAAMちゃんのザックは、何キロあったのかな?

ノリさんに計りましょう。と言われてたけど…
体重計のりたくなくて、計らなかった。後悔…

今後、自分が何キロ背負えるかは重要なことだったのになぁ

と反省


二泊三日のテント泊の彼らは自炊だし。
それに同行するとなると、いったい何キロ背負えれば間に合うのかって。


どうやら、長野は雨らしく。

今日は涸沢までで、明日アタックするみたい


雨のなかの設営大変だよね晴れて眺望よくスッキリとして無事下山してきてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。