居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

★~マジ・キレる!!~

2006年06月29日 09時24分14秒 | Weblog
昨日の流星★練習
以前からずっと思うこといっぱいあって。でも、ま・あんまりうるさく言ってもな~・みんな大人だし、わかってくれるよな~なんて思っていたけど・・・おとなだから分からない、素直に聞き入れられないって事もいっぱいあるみたいで・・・
前回の日曜練習の後、専用の掲示板にはいろいろ流したんだけど、わかって読んでくれてたメンバーはいったい何人いたのかな~。
「ノリ」だけで、楽しんで踊るのではない!ってこと・もちろんそれは楽しい・だから否定しないよ~でもプラスしてほしい。一体感・達成感・・・ノリだけでおどるなら、みんなで集まって練習しなくてもいいよ・みんなで集まって練習重ねてる意味を考えようよ・正直VAAMちゃんも練習お休みしたいときだってあるよ~だってメいっぱい身体動かしてきてるから~でも行ってる。
さすがに昨日はマイクで説教になった!・・・けど、それも聞いてないでしゃべってる・・・「しゃべらず、聞いて」3回目・・・ようやく・・・マジ・きれる!!!

日曜しかまともに練習することができないから、浦和まであと3回。たっぷりある時間ではない・・・たっぷりあるのは不安・心配

3回の練習を無駄なく、効率よく。がんばろ!!(VAAMちゃんだけがんばってもだめなんですからね~みんな!!)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiに (えり)
2006-06-29 09:33:30
mixiの方を先に読んだので、

そちらにコメント入れました!

読んでくれたら嬉しいです。



返信する
えりちゃん・みたよ (VAAMちゃん)
2006-06-29 13:00:59
mixiのコメントみたよ!!



サンキュ!!

コメント返したからみてね~

クロとmama♪もメンバーだよ・
返信する
う~~ん?温度差??。 (かよちゃん@流星。)
2006-06-29 20:12:13
こんばんは・・・、昨日はお先に失礼させていただきまして・・・。『ごめんよ~ぉ!』



私も・・・、練習でもここが!そこが!とvaamちゃんからダメだしを頂いているので・・・・、『そんな私が・・・・、皆さんに言いえるはずもなく!!。』



私にできる事は・・・・せめて声無き『ビデオ』くらい・・・、と思い今まで頑張ってきました。



どうしていきたいですか?!。



お休みしてもいいですよ~~!!。



その代わりの・・『マジ』で踊れる先日発表した、『最強前列チーム』を育成しては、いただけませんか?

誰がみても、vaamちゃん!!。

と思えれば・・・、みんな付いていきますよ

!!。

その為の・・・、役割分担だったのでは??。



先日録画させていただきましたビデオを・・・一度見てはいただけませんか??。











返信する
かよちゃん!!わかってないよ~ (VAAMちゃん)
2006-06-30 00:54:28
役割り分担!?最強前列チーム!?

って何???



そういうことをいってるんじゃないよ!



みんながレベルアップ・一人ひとりが気がついて努力すればいい・・・



努力してるところが見られない人がいるってこと・

時間なくて、遠くから来てたってがんばろうって思ってるのはみてたらわかる。



それが上手とか下手とかってことじゃない・



みんながそう思うことでチーム全体の士気が上がるし、そうすることで全体のレベルが上がるってこと。



すごっく上手い人をそだてようなんて気持ちはサラサラない。



みんなが上手くなれることが一番なんだよ!



わかるひとがわからないひとに教えるのはあたりまえのことで、役割分担は便宜上の話。



ま・また日曜練習で話をします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。