居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

いつまで、やるの~??

2006年11月08日 22時20分46秒 | Weblog
って、この前ルミちゃんに聞かれた。
「何を!?」って、「エアロのインストラクター」だって~。
うーん・わっかんねーな。だって~VAAMちゃんより年上の方々も、まだまだ現役インストラクターだから。それに、VAAMちゃんはエアロだけじゃなく、ラテンやヨガも教えているし。ボールのレッスンやストレッチのクラスもできるからねd(^∇゜)/
激しいエアロ(いわゆるハイインパクト)は、すでにここ何年かクラスを持っていませんし・・。
息のながーいインストラクターになるなら、自分の身体考えてクラスを持たないとね。

よさこいは、いつまでかなー・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。