居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

水墨画5作品目

2021年06月09日 22時12分59秒 | Weblog

本日 水墨画教室の日
教室で描いたのは「紫陽花」でした。
教室で描いた絵は 先生が預かり手直しして 次回返却してくれます。
前回の題材は「山吹」
先生が手直ししたとは言え、五作品目が 一番気に入っています。
題材によって 出来上がりにムラが出ちゃうなぁ。
なんかうまく描けるって時と なんだか筆が運ばないときとがあります。
今日の「紫陽花」は 筆が良く動きました。来月 返却されるとき 手直しされて どんな作品になってくるのかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。