居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

文佳人

2010年02月13日 21時45分51秒 | Weblog
杉ママ~っ!ありがとうm(__)m
話題の…

<文佳人>

VAAMちゃん宅に本日無事に到着いたしました。


香りは、美丈夫に似たフルーティな感じ!

やーん!美丈夫が好きな人なら、絶対に好きです!

だから、VAAMちゃんも気に入りましたよ(o^∀^o)

本日の夕飯は<おでん>
なんとまぁ~っ、グッドタイミング!


そうそう、明日…杉ママのところにもバレンタインの…ま、楽しみにしててね(o^∀^o)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま~ (杉ママ)
2010-02-14 02:58:50
いんまケムリから帰宅しました(^^ゞ
パパはホットカーペットの上で
放置プレーです(笑)

文佳人うますでしょ~
高知に来た際にはもっと美味しい文佳人呑ましますき
楽しみにしちょいてね~

明日…今日や~
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。