居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

麦工房ポム・ド・パン

2012年02月22日 19時16分05秒 | Weblog
昨年11月半ばに、駅の近くにできました。


前からそこにはパン屋がありましたが、運営者もかわり店名も新しくなってオープン!

若いお兄ちゃんとお姉ちゃんがやっています。

開店してから週に1~2回お店に通うお馴染みさんになっちゃった(笑)

いろいろ美味しいのはあるけど、天然酵母のハードパンがお気に入り(^-^)


中に混ぜているものがいろいろな種類があるんだけど。
どれも焼き上がってなくて、10分まったら出来上がるというのがレーズンだったから購入。だから焼きたてでした。


皇子の大好きな甘食も必ず買います。


他にあんぱん…粒あん好きです

シュガーラスクも美味しいよ

ブラックペッパーたっぷりのハードパンは、中にクリームチーズとベーコンが巻き込んであって、こちらもビールのお供には最高です。


紹介しきれないから
続きはまた!

写真もとってこなきゃね


とにかく、ご近所の方は一度ご来店くださいな。

あ、まゆみちゃんは行ってるみたいな…。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきっ (流星39)
2012-02-22 23:31:29
今度行ってみます、武道館の帰り道だし。

あつあつ&あまあま・ならなんでも・良いですが

メープルが1番!だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。