居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

痛い…(´Д`)

2010年06月23日 23時36分36秒 | Weblog
なんだか、がんばりすぎですかね~。いえいえ、この天候のせいかと…
足が痛いでしゅ。
とりあえず、ファイテンのチタンテープを貼りまして。

明日は、あゆみちんとデート。
地方車作りの装飾に使う材料調達に走ります。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (リ組のオジキ)
2010-06-24 06:12:31
足、大丈夫ですか?
無理しないでねぇ~
わたくし 足が弱いので サポーターが手放せません大事にしてちょ

り組も 地方装飾に 入りましたですぜぃ
組長のハニーの姐さん指揮のもと サブでオジキも
微力ながら お手伝いしてます
杉ママの手も借りつつ
去年とは 少し違う感じを目指しております

お互い、ガムバリましょうねん

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。