居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

市報に登場!

2007年02月28日 22時04分37秒 | Weblog
昨日各家のポストに配布された〈国分寺市報〉
この3ページの記事・
第28回こくぶんじ写真コンクール 入賞作品発表
その中の〈国分寺市商工会長賞〉に本田忠雄さんの「よさこいソーラン」が選ばれ、★流星が昨年の夏〈ぶんじぞうまつり〉で東栄会商店街を流し踊りしている写真が受賞です。
バッチリ市報にのりましたよ~。
でもタイトルがね~(´`)〈よさこいソーラン〉だよ~。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん、見れない (とうもろこし)
2007-02-28 22:45:15
流し踊りしている写真が受賞ですね。とりあえず、おめでとうございます。これって去年の浦和でのラスト踊るんだか踊れないのかハラハラドキドキ事件とならんで流星さんの珍プレイ大賞もんでしたよね。音響不調で最後は、やけっぱちぎみにみんなで歌ってましたね
返信する
(≧▽≦) っははは (VAAMちゃん)
2007-03-01 07:54:06
とうもろこしさん、よくおぼえていますねぇ。

そのとおり!

一昨年の国分寺まつりも、音響トラブルがあり、VAAMちゃんがマイク使い歌いながら流し踊りしたのよ。

音響トラブルは、よくあるんだけど、やっぱり音がないとねー(*´・へ・`*)うぅ~ん・・・
返信する
市報は (くるま)
2007-03-01 16:30:56
国分寺市のホームページで見れましたよー。たしかに躍動感ありますね。
返信する
みれました~!! (とうもろこし)
2007-03-01 17:21:05
踊ってる踊ってる♪紙面から飛び出しそう!って言うのはいいすぎました。よかったですね写真で?くるまさん情報有り難うございました。
返信する
情報ありがと~~ (VAAMちゃん)
2007-03-02 18:57:45
くるまさん・情報ありがとうございます。
今は便利になってね~・・・
だから、新聞取らない家庭も増えてるって。
新聞代高いもんね・
返信する
よかったです8(^^)8 (VAAMちゃん)
2007-03-02 19:00:10
とうもろこしさんにも見ていただけて・・・
あ・くるまさんは所沢の○(ほんとはすんご~~~く長い名前)の方ですよ!!しってますか??

返信する
アレこの体形は (とうもろこし夫人)
2007-03-03 22:59:34
踊る☆流星の右側の見物人のおばさんは私です。よく見たら旦那も写ってた。びっくり!!
よさこいシーズン楽しみに待ってます。
返信する
え~~~っつ!!?? (VAAMちゃん)
2007-03-05 16:50:56
そうでしたか~。
ではもう一度、じっくりみてみます。
国分寺市に、この写真をくださ~~~い!って問い合わせのメールを送ったんですが、今のところ何もないですん。
返信する
市報が手に入りました。 (とうもろこし夫人)
2007-03-05 23:45:46
小さい写真だけれど、大好きな☆流星さんたちと一緒に写っていて、うれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。