居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

よなよなビアワークス

2016年03月24日 22時08分32秒 | Weblog
本日・吉祥寺に開店!やったぁ!
開店に先駆け、昨日プレオープンに行ってきました。
店内は座席数も100を越えるくらい広く、天井も高くて。なかなか雰囲気よいです。
赤坂店が1号店で、他に新橋・青山と開店し吉祥寺店が四軒目。
赤坂店しか行ってないけど、その雰囲気とはちょっと違う感じです。
ビアは、同じですよ(笑)
でも、注ぎ口が!カウンターのむこうにいいねー。
チキンのグリルは、赤坂にもありますね。ソーセージは、吉祥寺のは大きいかな。
他にも吉祥寺店だけのメニューあるみたいですよ。
通いたい店がひとつ増えましたね。

次は立川に開店させてほしいわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。