居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ガッチリ、シッカリ!

2010年08月28日 23時23分35秒 | Weblog
本日、電機配線の打ち合わせに建ててる途中の家の中に初めて入りました。

入るときには、ちゃんと玄関で靴を脱いで、スリッパに履き替えです。

そうなんだぁ~


階段はまだ出来てないので、二階へは梯子を使って昇ります。

二階でJUMP☆JUMP

おゎー、しっかりしてます!びくっともしません。

二階からロフトと屋根を見上げると…こんな感じ。


柱もしっかりですから、今度は大丈夫かと。

ご近所のおばちゃんが毎日二回も現場監督にきてくれてるらしく、有難いですぅ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。