居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

本日・練習で~す

2011年05月22日 08時43分16秒 | Weblog
☆流星の練習13:00~いつもの6小体育館です。

4月はいろいろあって、なかなか練習場所が使えずに思うように練習ができませんでしたが、今は順調になって毎週練習あります。

でも、まだ一度も今年度のなってから練習に出てきてない人たちが、た~~~~くさんいて・・・

7月の本格シーズンに向けてダィジョ─(b'3`*)─ブ・??

今の「カルピス」は、6月までにしっかりと練習しておかないとその次の曲とそのまた次
の曲があって、頭が大パニック状態となること間違いなし!!

だから、今の「カルピス」をシッカリと確実に覚えておかないとまずいんですね~。

あ、新入会するメンバーがいたら~ぜひ!

6月からがおススメです。もれなく、原宿スパよさがついてきちゃいますからね。


みんな練習、きってね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。