居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

当選番号

2012年01月23日 12時41分58秒 | Weblog
発表になりましたね~お年玉付き年賀状の当選番号。

30枚くらいきてたけど、一枚も当たらずで…切手シートもなし(-ロ-;)


ま、毎年当たっても一枚くらいだけど…


やっぱり、当たると嬉しいもんね。


一等とか当たる人って、何枚くらい年賀状きてるのかなぁ。

あ、そうそう

切手シートと言えば、最近郵便局も頑張ってるから、いろいろな切手シートを限定で発売していてね。

キティちゃんのは持っているの

そしたら、仮面ライダーの切手シートが!

しかも昭和ライダー版と平成ライダー版

思わず局長さんに注文しちゃいました(^ω^)
いつくるのかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。