居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

お荷物3つ

2010年02月26日 22時02分46秒 | Weblog
ひもの女のVAAMちゃんは、本日お荷物受け取り係でもありまして
ま~よく来るわ~
ネットショッピングばっっかりだもんで~
3回のうち残念ながらヤマトは1回後は佐川でした
そしてそのたった1回のヤマトはオモトくんワタナベくんじゃないのがチョッピリ残念
そうそう、このまえヤマトのスガワラくんがきたときに、「ワタナベくん最近こないね~」って聞いてみたら、「ワタナベさん偉いから、配達以外の仕事もあって」って言ってた。ふ~ん、そうなんだ
VAAMちゃんの地区担当は、3人でまわってるっていってたいつくるかな~ワタナベくん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。