居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

陣場山~景信山

2019年04月28日 22時00分03秒 | Weblog
GWの本日は 天気快晴🌞絶好な登山日和となりました。
久しぶりに 陣場山~景信山へ縦走してきました。
高尾駅までの電車も高尾駅から陣馬高原下までのバスも 登山者でいっぱい。
臨時バスや 急行バスもでるくらいにね。

一年ぶりくらいに登山するミッチと二人 楽しくおしゃべりしながら 絶景の富士山を眺めて。

やーそれにしても 今日は素晴らしい眺望!
特に陣場山山頂は、360°グルーッと 遠くの山々まで 見渡すことができました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。