居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

アンテナショップ

2015年10月18日 16時14分31秒 | Weblog
今日年に一度の更新オーディションでして。
(あー具合わるっ)
代行わざわざたてるなんてアホらしくて。だからオフの(日)。
今年は銀座までいきました。
久しぶりの有楽町駅
終わってからちょっとブラリ。ちょっといいチェックの秋色シャツをみつけて、ついつい衝動買い。オーディション終わったご褒美だわね。 なんて言い訳にしながら("⌒∇⌒")
そして、大手町までアンテナショップめぐりしながら歩いてきました。
外堀通りには、わたしのお気に入りな石川県・高知県・茨城県のアンテナショップがあります。
どこも地酒にお気に入りのものがあり、他にお気に入りはワインや酒の肴
アンテナショップには、利き酒コーナもあるし、ランチもソフトクリームもね。しかも、リニューアルしている!
お気に入りの石川県の日本酒とワイン、高知県の日本酒買って、最後に茨城県に行ったら、まあまたお気に入りの日本酒が!以前は取扱してなかったのに。
あー、もう持てないわよ。
ってわけで、次回はアンテナショップめぐりだけに来なきゃなー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。